こんにちは。

ついに1ドル77円台まで下落しましたね。

日足を見てみると震災以来の円高水準ですね。

中には1ドル60円台にまで落ち込むのではないかという意見もあるようです。

さて、今年の8月からレバレッジがさらに規制されて最大でも25倍になるそうです。

前までは50倍までだったのでそこからさらに半分になるということで、今まで高レバレッジでスキャルピングやデイトレードを専門にしてきた人には
相当な痛手かもしれませんね。

でも、25倍でもかなりすごいと思いますけどね。
実際の証拠金額の25倍のお金で取引できるんですから。
そこが外貨預金等とは違うところですよね。

では。

カテゴリー
アーカイブ